M-SIZEのプラリネブリオッシュ

ぶらりねブリオッシュ

M-SIZEのプラリネブリオッシュ。

発酵バターに低温殺菌牛乳を使用したブリオッシュ生地に
ヘーゼルナッツペーストとサルタナレーズンを入れました。
使用酵母はブルーベリー酵母  
値段は630円。ハーフ 315円・・・です。

金曜日のパンではほかにも
アレレ(ブリオッシュ生地 チョコチップ 栗)
とか、
カシスチョコ胚芽(胚芽生地 カシス バトンショコラ クリームチーズ)とか・・、
書き写してても、お腹がなりそうなラインアップがズラ~リ。


他の曜日もだけど。

そして、土曜日曜には大好きな
キャラクリが。

で、一番上の写真は金曜日に買ったそんなプラリネブリオッシュのハーフを
6枚に切ってもらったもの。

とっても美味しかったです。

12月も終わり。
お惣菜系のパンも、明太れんこん、金時にんじんのパンと食べて
ともにものすごーくおいしくて、
長ネギまでたどり着けなかった・・でも去年食べたから。

ほかにも美味しかったm-sizeのパン、いっぱいあるけど
今日30日で年内営業終了です。

今日は予約のパンの日なので
私も、鷹番トーストを昨日電話したので
受け取る予定です。


来年は、8日の水曜日から営業再開。
水曜日は、やっぱり、黒胡椒バナナ?
でも一月のお惣菜系パンも、なんだったか忘れたけど
それも食べたいし!
長いも明太

12月のお惣菜パンの明太レンコン、かじったところです。
大葉にまかれた長いもの層が、しゃきしゃき、さっくりしてて
明太子の味と、トッピングのフライドオニオンが、
もう、たまりませんでした!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle