石川町のミツティーでスコーン

mitsu tea
横浜の元町の近く、
石川町のちょっと路地入ったところにある紅茶の専門店、ミツティー。

ショコラティーとスコーンを買いました。
miydu scone
このスコーン、ゼリー状のハチミツチップ入り。
変わったスコーン・・ゼリー入り?と思って買ってみたら
トッピングのクランブル、中の(ほんとにゼリーっぽかった!)ハチミツチップ、
とっても美味しかったです。


で、今年の新しい分のショコラティーは、前回のとは
紅茶の葉とか、ちょっと違って出来てるみたいです。
でも、きっと美味しいと思うから、また家でゆっくり、入れてみようと思います。

ミツティーのお店、
店内でゆっくり紅茶とスコーン楽しめるし、
中華街や元町の喧騒から少し離れてるから落ち着けます。

近かったら、きっと紅茶とスコーンで休憩するのに愛用しそうなお店。

象の鼻地区では
カフェでいろんなイベントやワークショップをやっていて、
こんな象のソフトクリーム食べながら、歌を聴いたり。
zou.png

上から見ると
ワッフルが耳、チョコの柿の種(?)が目、そして
ソフトが鼻・・に見えるソフトクリーム。
味は、結構(かなり)濃厚!



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle