M-SIZEのクリスマスパンお知らせ

クリスマスパン予定

M-SIZEのクリスマスパン!
もうすぐ!

レジのとこに、こんな小さいお知らせがかいてありました。

23日、25日のクリスマスパン。

クリスマスブリオッシュ
カカオカモ
チョビブリオ
ブルーフィグ
オニオンペッパー
サフラントマト

・・このうち、ブリオッシュは、もう予約で完売です。

でも私の目当ては、ここ数年、
カカオカモ一本やり・・・^^。

他のもおいしいけど、
カカオカモさえあれば・・。

お姉さんは、「25日は世間様はもうクリスマス終わってるし^^」
23日より、25日のほうが、いっぱいパンはありますよ~っておっしゃってました。
でも、
でも、毎年人気のクリスマスパンなので
とっても食べたい!
絶対・・なパンがあるなら、予約しといたほうがいいです。

私も、たぶんカカオカモだけ、予約するかな・・?

エムサイズ紫
これは紫芋とくるみがぐるぐる巻かれたパンです。
木曜日のぐるぐるとはまたちがいます。
ねと~っとした紫芋ペーストがおいし~い、パンです。

この日はハーフサイズを4枚きりでいただきました。

・・クリスマスパンの日、天気良くなればいいね~。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle