ヨポポネさんの面白い形のキッシュ

よぽぽね写真-3

手創り市・・・。

ものすごーく好きだったパン屋さんがいなくなってからは
皆勤賞ではなくなってたけど
このごろ、また少しずつ、好きなお店も発掘中・・。

上の写真はヨポポネさん。
最初、スコーンがすごく個性的・・と思って。

今回はキッシュの形が、
ご本人もおっしゃってたけど、「植木鉢」のように、深さがあって。
写真だとわかりづらいけど。
中身はジャガイモがいっぱいでおいしかったです。

(ヨポポネさんにはいろいろ気を使ってもらって、申し訳なかった!・・
どうもありがとうございます・・クロワッサンのこと)


手創り市ではほかには
こひるさんのおまんじゅうとか
marutoさんとかほかにもいろいろ美味しいものを買いました。
続きもちょこちょこ書いていく予定・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle