食べ物以外も買いました・・

飾りだな

どにっちマーケット、
Queen`s hotel antiques(昭和の古道具)さんの商品も毎回
楽しみです・・。
私も、写真の金魚鉢を買いました。

・・苔玉を入れたら可愛い、と思ったのだけど、
実際入れてみると、玉は入るけど下皿が・・。

なので、小さいガラスのビンにさした
グリーンをいれて、
ついでにアヒルもいれました。

飾りだなにちょうどいいサイズで、
金魚はいなくても、金魚鉢は何かと便利~。

スイートピーとかも似合いそう~。

すっかりラブリーな気分になれました~。

・・・

クイーンズホテルアンティークスさんといえば、
以前、エバジャムさんのジャムを買いにいったのが、最初です。

吉祥寺の小さい不思議なお店、
行ってみるとすごく面白い場所。
あの建物って、ほんと不思議・・。

なんか、クリスマス頃とかにも、プレゼント交換会とかされるみたいで
楽しそうです。

・・この週末は、よそでもいろいろマーケットとかイベントやってたので
私も歩き回って、
月曜日は疲れが・・


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle