どにっちマーケット2日目

マフィンたくさん
どにっちマーケット2日目。

アグネスパーラーさんの
サツマイモのスープがやっぱりもう一回飲みたくて
行きました。
もちろん、TAIYODOさんも、
一日目は買わずにいたマフィンを今日こそはと・・。
写真、マフィン3種類と、
とても気に入ったパイナップルクッキー等。

たくさん太陽どう

サツマイモスープとても美味しかった。
写真は、買ってきたお菓子達・・見た目も素敵だけど食べるともっと感動。

アーモンドクッキーなんか、一本ガリガリ食べだすと、
2本目も3本目も、ついつい・・・。

・・・二日目も行ったのは、今回始めてかな。
一日目はお客さん並んで待ちましたが、
2日目は、整理券(紙にちょこちょこっと数字が書いてある!)をくれる
システムに!
成長するどにっちマーケット・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle