M-SIZEの雲丹の香りがおいしい金時にんじんパン

おかずパン

M-SIZEのおかずパン3種類、今は
金時にんじん、長いもめんたい、下仁田ねぎです。

写真の、見えづらいけど、上の棚一番左。
(下の段の、一番左ゴマールも、軽くて美味しいパンだし、
その右の玄さんは、お店の看板のひとつじゃないかと)

お惣菜系のパンは、いつも3種類が、
季節とともに変わった素材でならんでいくのです。

どれもおいしいけど、
昨日食べた金時にんじん。

甘みの深いにんじん、
そこに、上にかかってる雲丹クリーム!
雲丹の香りがふわ~っとただよって(温めて食べると)
すごくリッチな大人の味!

リピートしたいパンだけど
下仁田ねぎのぱんも、
クルミやチーズ、マッシュルームがはいってて、
長いものパンも
大葉でつつんだ長いもに、めんたいこマヨネーズ・・・!

3種類、順番に食べる・・?


エムサイズの看板

M-SIZEの入り口ドアーそばの小さい椅子に
可愛いお花が。

営業時案内も。


・・お店の営業は年内は30日までだけど、
毎年最終日は、おかず系パンってなかった・・・はずだし
お正月用に買い置きされるお客さん多いから、
予約がベスト・・かも・・だっけ。
私はいつも、その前の日位までに、買っちゃう。


お正月は、けっこう、お餅も好きだから、
いうほどパンばっかり、食べてないかも。

でも正月明けは、一番に、M-SIZEでパン食べる・・
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle