大倉山のスコーン2種

もかすこーん

テラコーヒーアンドロースター大倉山店。

写真のモカスコーン、トップのモカクリームが
コーヒー飲まない私にもとっても美味しかったです。

すごく可愛いお店です。
コーヒーが飲める人ならよかったのに・・。

チーズケーキとコーヒーで一息できそうなのに。

コーヒー飲めない私は、
甘いものだけテイクアウト。

スコーンは、軽く焼かれた粉の味。
大きめなので、半分に切って朝食に半分食べてちょうど、でした。
花カフェスコーン
こちらは同じ大倉山の
ラプティフルールで、たまたま
焼いてたスコーンです。
いつもあるわけじゃなくて。

その日はクッキーもありました。大きめで厚みがあって、美味しかった。
スコーンは、
テラコーヒーよりもちょっと小さめで、
粉っぽさがすくないです。
こっちも美味しかった。

スコーン、すごく小さいのよりは、これ位のほうが
おやつっぽくて、好き。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle