七曜日のマフィン、紫芋

紫芋奈々曜日

再び、七曜日です。

今回は、都立大学のマルシェで買いました。

紫芋のと、アーモンドスライスののっかった
キャロブの入ったのと。

七曜日さんのマフィン、大きさもちょうどいい。
一個を朝食に、とか、おやつに、とか。
一個で大きすぎるとか、
小さすぎて物足りない、とか、無いのです。
一個でちょうどぴったりサイズ!
甘さも、食べごたえも。
それも気に入っちゃった理由かも。

マルシェ、他には石鹸屋さんとか別の焼き菓子のお店とか出店されてました。

七曜日さんは、緑ヶ丘の店舗の感じがすごく素敵なので
お店のほうにも、また行きたいな・・。


粉残すコーン写真-3
ついでに、conanocoスコーンのかぼちゃ。
これは自分で買ったんではなくてもらったんだけど。
ふんわりやわらかくて、
自分の好みとちがうけど、ちいさ~くて、かわいい。
プレーンとかももらった。

でも、軽くてすぐ食べちゃうしふわふわしてるし、
いつもガシガシしたのが好きで食べてるから、
なんだか、
ものたりな~い。でももらったんだし、ありがとう!

一種のクッキーと思って、食べるか・・


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle