rollでロールケーキとりんごケーキ

リスクッキー

小石川の用事のあと、rollへ。

前に同じ場所で
違うお店だったときも、車のナビがへんなところへ連れて行った。

その後、歩いていったときもあって、そのときも道に迷った。

そして今回も、
ナビが(車は前と違ってるのに、ナビも、違うナビなのに、)へんなところへ連れて行こうとした。


写真は、リスがアーモンドを抱いたクッキーです。

食べられない。かわいすぎて。

ロールのロール写真-4

ロールケーキとチャイ。

生クリーム、す~っととけていく。

たっぷり生クリーム

ふんわ~り。

rinngo2.png

でも、実は、持ち帰ったりんごケーキが、もっと好き!
表面のかりっとした焼き色の部分といい、
中身も玉子の濃~い色、赤い部分のみえる透き通ったりんご、
どこを食べても、
美味しかった!

ロールケーキももちろんおいしいけど、
りんごケーキもおいしかったから
今度はプリンも食べてみたいな。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle