江戸川橋のトトスクキッチン

トトスク

トトスクキッチンでランチ。

江戸川橋のかわいいカフェ。

店内にはシフォンケーキとマフィンの合体したもの、という
マフォン・・だっけ、名前忘れたけど、・・とか、
焼き菓子もたくさんならんでて、楽しい雰囲気。

デザートに小さいクッキー選んだりしました。

私は先週から、ちょうどタコライス食べたいなーって思ってたので
メニューにタコライスみつけてうれしくなってオーダーしたら、
タコライスっぽくないのが、きたー。

普通のフレッシュなレタスとか、タコシェルのチップがのっかてる、
サルサソースの、をイメージしてなかったら
これはこれで、良かったんだけど、

・・・炒めた野菜と目玉焼きのっけご飯でした~。

でもチキンと玄米ご飯のプレートのほうは
美味しかった。

炒め野菜ちょっとオイリーだった・・。

・・でも紅茶も珈琲もたっぷりサイズのカップでした!

道をはさんでお向かいにあるラーメン屋さん?中華のお店が
大行列で、
お店の人が外の行列と
厨房を、注文聞きに走り回ってたのが
すごく印象的でした!

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle