DETENTEさんのパンでランチ

パンランチ

ロジの木2周年記念で
デタントさんのパン販売がありました。

デタントさんのパン久しぶり!

写真は、ロジの木店内で
サラダとスープのセッと一緒に。
パンは、無花果とクリームチーズのはさんだパン。

このパンがすごく美味しくて、
ふんわりしながらもかみごたえもあって
無花果がプチプチで。
大豆クリームのはさまった方も、おいしすぎて、
夜も食べ過ぎてしまった。

ロジの木で、かわいいセッティングでいただくと
余計美味しい。

パン、どれもこれも買って帰りたいけど
食べられる分厳選したのが、これだけ。
デタントパン

全粒粉パンドミ
マカダミアンナッツベーグル
ゴールデンレーズン
イングリッシュマフィン
大豆クリームパン2種類。

パンドミがもっちもち。
大豆クリームパン、また次の機会にも、食べたい・・。

去年はデタントさんのシュトーレンを買う機会があって

すごく美味しかった。
とっても上質な味、贅沢な味でした。

ショコラブレッドとかメランジェとかも
すごく美味しいし。

小さいパンランチ、すごく好き。

デタントさんのパン販売日、
ロジの木の店内、以前の藤が丘のときと同じような
懐かしい匂いがただよってたのに気づきました。
あのころは、お店で扱ってた精油とかアロマとか、そういうのの
香り?と思ってたけど
デタントさんのパンの香りでもあったのかなー。
あのころは、お店にいったら
翌日まで鼻の奥に匂いが感じられてて、
すごく好きな匂いだったのです。
あの香りがまたかぎたい~。







スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle