ロジの木で美味しいおやつをいろいろ

チャイカフェマフィン

大岡山のカフェロジの木、
2周年記念のイベントで
Chai Cafeさんのマフィンや焼き菓子が
お店に並んでます。
今日と、明日29日までみたい。

私はチャイカフェさんのシフォンケーキは食べたことあるけど
マフィンは、たしか初めて・・?かな?
なので、ロジの木へ買いに行きました。

栗の渋皮煮のマフィン、
安納芋クリームチーズのマフィン、
それにキャラメルマンゴーの3種類。


私は栗の渋皮煮のを買いました。

ちょっと食べてみたら、具もたくさんで、
あぶらっぽくないあっさり味の、
おやつだけじゃなくて、
朝食代わりにも、なりそう!
明日の朝、楽しみです!

クッキーもあった!

チャイカフェクッキー

抹茶のぐるぐるクッキー、
これもとっても美味しかった。
抹茶の味が濃くて、さくっとしてます。

一袋200円・・もう一袋、買えばよかったー
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle