dans la natureでおやつをいろいろ・・おいしいおやつ

なっちゃんケーキ写真-4

dans la natureへ。

千葉奈津絵さんのおやつ屋さんです。

マフィンのなっちゃん、と思ってるのだけど、
マフィン以外の焼き菓子もいっぱいのお店です。

マフィンも買ったけど、写真のパウンドケーキとか
クッキーとか、いろいろ買ってきました。

黒糖ピーカンナッツクッキーバーが一番好きで、
マフィンももちろん美味しかったです。

なっちゃん店

お店は白くてきれいなおうちの一階です。

店内のすみずみまで
おしゃれというかなんというか、
へんなものがなんにもない、どれもこれもかわいい、というか、
いいなー。
カウンターの上に、今月出版されたばかりの
千葉さんのお菓子の本が。
「dans la natureの焼き菓子レッスン」

まえの、「ももの木 なしの木 りんごの木」も
すてきなきれいな本ただったけど
今度のはどんなのかな、まだちゃんと読んでないけど、
つくりやすそうなメニューみたい。

・・・ずーっと前にかぼちゃのプリンを
dans la natureさんがイベントでだしたことがあって、
それが、ほんとに、
ものすごく私にはツボ!なプリンで、

食べ終わってから、
美味しかった!おいしかったーと、感動したのを思い出しました・・。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle