源吉兆庵の織部錦

写真-2

引き続き、お粥がメインのおなか具合なんだけど
おいしいおやつはちょこちょこ食べてます。

カイチのフルーツロールケーキも食べたし
(バター使ってないので、軽くて、・・大丈夫かな?と思いながら食べたら
たべられました)
この写真は、源吉兆庵の織部錦。

源吉兆庵の定番のお菓子で、
パッケージも、渋いというか、地味・・というか・・。
いつもは買わないお菓子だけど
手土産でおすそわけ一個だけ、もらったのです。

地味で・・なんて、いつもお店で見てたのに、
み紙をあけたら、思った以上に
ぴかっときれいな模様が浮き出たお菓子で、(思ったより)ずっと
美味しかったです。

ここのお店、ほかにもいろいろ華やかなお菓子があるからついつい見逃しがちだった織部錦。
でも、今度私も手土産に使ってもいいな~、って思いました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle