m-size10月のカレンダーとバナナとカシスの胚芽パン

写真-3

M-SIZEの10月のカレンダーです。

次のイベントパンは、ハロウィンだよね・・と思ったら、
体育の日もありました!



カレンダー写真撮ったのに、
ちょっときれてて、よく見えないけど、14日に、体育の日イベントパンがある模様です。
また、日が近くなったら、確認しなくちゃ・・。

前回のプラリネブリオッシュは、金曜日でした。
あれもおいしかったけど、
ショーケースの中で、いっけん地味だったから見過ごしがちな、
カシス胚芽バナナ
・・胚芽バナナカシス・・カシスバナナ胚芽・;・・名前、
ちゃんと覚えてないけど、
そういう名前の、これも、とっても美味しくてお気に入り。

見た目地味、だけど、
中にモンキーバナナがごろんと入ってて、
あま~くて、
カシスも入ってて、
断面はこんなです。
カシス

外からみるだけじゃ、
バナナがぜんぜん見えないから、
表面は胚芽の入った生地で色も地味だから
美味しい甘めのおやつパンとはわかりません。

私はこの日、
グラタンパン(そろそろ、サトイモに変わるころです・・)と
胚芽バナナカシス(バナナ胚芽カシス・・だったかも??)と、
2個食べてしまって、
予定してた
ひいらぎの冷やしどら焼き食べにいけない満腹になってしまった~。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle