M-SIZEのぐるぐる美味しいブリオッシュ

プラリネ
M-SIZEの、プラリネブリオッシュ。

発酵バター、低温殺菌牛乳、卵を使用した
ブリオッシュ生地に、
ヘーゼルナッツペーストとサルタナレーズンを入れました・・と
書いてあります。
酵母はブルーベリー。

何曜日のパンだっけ・・
木曜日か、金曜日、どっちだっけ。
たしか、金曜日です。

m-size、こんなに何度も通ってるのに、
いまだに、

何曜日に何のパンがあるのか、覚えてないし・・。

木曜日にもぐるぐるしたパンがあったけど、あれは
たしか、黒糖のぐるぐるだったから、
ブリオッシュは、たしか、金曜日・・。

おいしかった~。
ブリオッシュ生地でさえ、
しつこいバターっぽさがないのが、
好きなのかも・・。

甘めなんだけど、m-sizeらしい酸味も感じて、
甘いだけじゃない、甘系パン・・。

大きいサイズとハーフサイズがあって、
私はハーフを買って、
5,6枚にスライスしてもらったのでした・・。
写真は、そのうち2枚を並べたものです。

食べきれないので、冷凍するため、ラップをするところ・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle