M-SIZEの大人な味のパン、ヴァンテ

ヴァンて

先日のマッシュルームLサイズと同じく
赤ワインを練りこんだ生地、それにチーズがたっぷりの
大人なパン、ヴァンテ。

チーズとワインなので、ほんと、大人パンです。

うちの、チーズ好きな人が食べたいというので買いました。
私は、あんまりチーズ好き、ってわけでもないけど
生地が美味しいので・・好きでした。

敬老の日パン、以前の写真から探してみます。
もうすぐだし。
たしか、栗、とか、秋の素材のパンだった。

秋の訪れがうれしい。
kosumosu.jpg

浜離宮のコスモス畑。
昨日の様子です。秋満開。
M-SIZEの週末だけのクリームパン、キャラクリをここで食べるはずが、
その前に食べちゃった。
バトラも買ったし、和菓子もいろいろ、交通会館で買ったので
手荷物いっぱいで、コスモスをみて歩きました・・

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle