FC2ブログ

玄米麹チョコと、チョコレートドーナツ(映画)

IMG_5381.jpg
渋谷の用事がまだあるから
この日も、いろはへ寄り道しました。

買って帰った、チョコレートみたいなのは、
玄米や麹、カカオで作られてて、
パンにつけたり、豆乳に混ぜたりして食べる、チョコレート代わりの優れものです。
白いお砂糖も使ってないし。

あっさりしてるので、チョコ味は食べたいけど、後味のこるのは胃に重くてダメだ感のある
私向き。
美味しいと思います。好みは分かれるかもな、食感ではあるかもしれない?
私は好き。

IMG_5379.jpg

お店で食べたとろろのおにぎりとかもとても美味しかったです。

帰りが遅くなったので、食べて帰ったのです。
そして、電車に乗ったら
ぎゅうぎゅうで、足がこの位置なのに、上半身がこの位置で、どうやって立ってるの!?って感じだった!


・・・しっかり食べた後でなかったら、途中で死んでだかも。


・・チョコレートがらみで、思い出しました。

とってもいい映画。タイトルは、チョコレートドーナツ。

アラン・カミングだっけ、歌がすごく良いのです。
でも、ストーリーは素晴らしいのですが、後半はもう悲しくて見てられないので
前半だけ何度も繰り返して、特に歌う部分、繰り返してました。

アラン・カミング・・だっけ。俳優さんの名前。
ちょっと、調べてみよう。



あってました。
今、ウィキをみて、写真見ただけでチョコレートドーナツを思い出して、
うるうるきそうです。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR