粉の味と食感がたまらないパン、m-sizeのバトラ

ばとら
M-SIZEの、バトラです。

夏の暑さで、鷹番トースト持って帰るのも重くて・・どうしよう?
朝に食べるパン。

で、結局、軽くて持ち運びしやすいバトラを選んだのでした。

一緒に写ってる練り胡麻は、単に、
テーブルにおきっぱなしだったから、
大きさ比べにちょうどいいやって。

バトラ、大好き!

よくお店で、このパンを使ったカマンベールとトマトソースのかかったパン
食べる時があって、
大好きなんです。

バトラの、むちむち~っとした食感が、
もう、なんともいえず美味しくて、とまりません。

私は今朝、バトラ半分、食べちゃいました。
・・むちむち、粉の味が風味いっぱいで
辞められないパンです。

鷹番トーストも好きだけど
バトラにも、すっぱりはまりこんじゃいそうです・・!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle