トシオークーデュパン

かれーパン__

新しいパン屋さんにはあまり興味が向かなくなりました。
だって、どこもにたりよったり。
M-SIZEのパンみたいに私の気に入るお店は
もう無い、とほぼ確信してるから
開拓しても、結局は学芸大学に逆戻りしてるし。

でも、通り道だし、2軒開拓。
一軒目が、
トシ オークー デュ パン。

お気に入りのりんごのお皿に乗っけてみました。

11時過ぎだったけど、パンあんまりなかった。
でも、小さいパン2個選んだのでした。

右側の小さいのはいろいろぷちぷちしてて、
カットした時も中がみずみずしくて、いいお食事パン、て感じ。

左の画、カレー味のパン。

都立かれー

大人なカレーの風味のパンでした。

私の好みのパンとはちがうお店だけど、
上質のパンのお店でした。

都立大学からも歩けるし・・。
又通りかかったら、のぞくかしら?
もう一回くらい、もっとパンがあるときにのぞいてみても、いいかな・・。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle