トツゼンベーカーズでサンドイッチ

__大蔵やあ
大倉山のトツゼンベーカーズキッチンで
ドイツパン・・フォルコンブロートだっけ?の
クリームチーズとパストラミビーフのサンドが美味しそうだったので
買いました。

お芋の甘露煮入りのくるみパンも。

お店のデッキテラスでは、
コーヒーと麦茶のサービスもあります。

で、このサンドがすっごく気に入ったので
翌日も又行ったら、
このサンドは、たまたま、昨日はあったけど、
いつ又作るか、曜日とか決まってないんだそうでした!

週末の方が可能性があるかも?とか
よくわからないので
次に食べられるのは、運任せね。
でも、その日は代わりにサワークラフト入りのソーセージのパンたべて
ソレも美味しかったです。

トツゼンベーカーズの、初期のころに好きだった、
ざくざくしたスコーン、いつか又、食べられるかしら?・・それも運任せな、トツゼンベーカーズ!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle