M-SIZEのパン紹介

ざくろ

M-SIZEのざっくざくというパンです。

新しいパン。
ザクロジュースで仕込んだ生地に
クランベリーとブルーベリーとカシスを入れましたって書いてます。

大きいパンだけど、
4分のⅠサイズにカットして241円なので
買いやすいから今度食べてみる!

お惣菜パン3

夏のお惣菜系パンは
先日の、大きいししとうの他には、
冬瓜、ゴーヤ、です。

写真ちょっと見にくいけど。

去年と同じかな?
両方、一回ずつは食べてるはず。
大きいししとうのインパクトが大きすぎて・・

夏のグラタンパンも好きだし、
ランチにぴったりのパン、どれを選ぶか、いつも悩む。

9月のカレンダーも、今度写真撮ってのせます。
たしか、敬老の日スペシャルパンがあったはず。
どんなパンだったか、昔のブログひっぱりださなきゃ覚えてないけど、
パソコンの中のどこにあったか、・・?
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle