お天気がいいだけの幸せに感謝

IMG_1661.jpg
逆光ですが。
かわいいティーコゼー越しにいいお天気の空がひろがってました。

光をあびながらの
ワッフル美味しかったです。
IMG_1657.jpg

久しぶりにお天気回復した日を
存分に楽しんできました。
大倉山のルーフさん。

今週末は、台風の影に怯えながらも
イベントがあるルーフさんです。
台風被害きませんように。



・・南米のどっかでできるっていう
珍しい野菜を前にファーマーズマーケットで買って食べました。
マグネシウムが豊富だとかいうので、買ったんです。
そのうちの2枚の葉っぱを、
植木鉢(ローズマリー)の脇にちょっとさしておいたら、
小さい子供が芽を出したので、喜んでたけど
いきなり毎日寒くなって、そのまま死んじゃわないか、心配。
IMG_1662.jpg
ちっちゃすぎる、芽吹きですが・・。
どうなるのかね。

で、先週、咳止め薬を処方してもらってたのに
なかなか咳が止まらないなーって思って
よく見たら、
一回2錠だった。
ずっと、1錠ずつ飲んでました。

ばか〜。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle