10月は何かと不安定

IMG_1565.jpg
先週喉が痛くなってその後はずっとすっきりしなくて。
熱はないけど。
病院に行ったら普通に喉の薬もらったくらい。

インフルエンザとかで、すごく熱が出ても、
そのあと熱が下がれば、スッキリするけど
長々と咳ばかりしてスッキリしないのも、つらいな〜。

身体は元気だけど
電車に乗って咳き込んだら嫌だから、あんまり外へは出られないこのごろです。

上の写真は関口フランスパンで。
午後遅くて、キッチンで作りたてのサンドイッチはもう
終了してたので、パックに入ったのだけ残ってた状態でした。
この日は新宿御苑を散歩して、楽しかったのです。

あの日散歩しといてよかった。

今週もずっと雨予報だし。

家でホットサンド作りました。
IMG_1652.jpg
とにかく、咳がとまらないと、
迷惑だから外に出られないです。

美味しいパン屋さんへ行きたーい。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle