カラフルで美味しいパン食べて元気になりたい

IMG_1637.jpg
今日も暑いー。

いっとき寒くなったから
余計、暑さがこたえるー。
暑いのに、先週風邪ひいたまま、変な体調のまま。

でも、体育の日パンは、買いに行けたので良かったです。
今年も
とても美味しかった。

去年とほぼ同じ2種類だけど、
トマトの色が、3色になってました。
柿のほうも、とても美味しかったです。
中に、求肥がしこんであるのです。
IMG_1641.jpg

とても美味しかった。

・・・秋の始まりの季節って
毎年わりと、体調崩してるから、そんなに好きな季節ではないかな。

季節の変わり目を上手にのりきれたら、いいんだけど、なかなか・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle