徳多朗あざみ野のカフェでパニーニランチ

kurowasan.jpg

徳多朗、これはあざみ野の方のカフェでイートインしたものです。

けしの実いっぱいのクロワッサン。
バター少な目って書いてあったけど
サクサクして美味しかった。

ここのお店は、たまにカフェでランチするのに伺うけど、

昼時混雑してても、前より居心地良くなった・・


前は、
忙しすぎるお店で、パンくずが散らばりすぎてるし・・・・とか
思うときもあったけど!?


ちろん、パン、美味しい!っていうのが一番、ありますが
お客さんに美味しいパン食べてもらおうって気持ちが
感じられて、それが気持ちよくすごせた理由なんでしょうか。


ランチで行くと、一番好きなのは、パニーニ。
サルシッチャのパニーニがすごく美味しかったです!

パニーニは、いつも2種類あるけど、
トマトソースのも好きだけど、
このとき食べたサルシッチャのがすごく美味しくて、
いつもは二人で一個が、追加して、一人一個!
サルシッチャ
パンにはさまれて具が見えないけど、
カボチャもチーズもサルシッチャも、とーっても美味しかったです。

コーヒーも美味しいそうです。
おかわりは、150円でいただけます。

私の飲んだ、ルイボスティーも美味しくて、
飲み終わっていたら、
さし湯をどうぞって。

ナイス!

そのほか、いろいろ買って帰ったパン、どれもやっぱり美味しくて、
大満足なのでした・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle