大好きなパンとか

IMG_1406.jpg
今並んだる3種類のお惣菜系のパン、
中でも一番変わり種だと思う
モッツァレラバナナが大好き。

でも、この写真では、中身が見えないので
よくわからないです。
バナナと青のりといろいろな風味がまざって
不思議に美味しいです。
私はいつも、熱々のところでいただきます。
きっと、冷めてると、全然別ものではないかと・・・チーズと
バナナが、とろ〜りとしてないと、って思います。

こちらは、ゴマール。
IMG_1387.jpg
食感が好きで、時々食べたくなる。
ただ、黒ごまがまぶされすぎているので、
食べた後、テーブルの下に絶対黒ごまを発見することに・・・。

・・・昨日、あるロビーみたいな場所で、
大きめのソファー椅子が5つぐらい並んでて、
私が端っこの椅子に座ってたら、
次に来た人が、なぜか、私に背合わせする感じで、座って来ました。

びっくりしたー。背中がふれあってるし、
なんで、となりのソファー椅子とか、その隣とか、なんならその隣も、
みんな空席なのに、
なんで私と背中あわせで、座りたがる・・?

ちょっと年配の女性でした。
混雑してたら、だれかとソファー席をシェアーしてもいいけど、
空いてるんだし、
私、暑苦しくて困りました。
いろんな人がいるねえ・・・奥深い・・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle