新しいパン屋さん@綱島

IMG_1249.jpg
7月にオープンしたばかりのパン屋さんがありました。

田畑小麦という名前です。

道路沿いなので、車ちょっととめて、買ってみました。

可愛い看板とかあって、
ガラス張りの、おしゃれな感じの店構えです。

IMG_1248.jpg

パンは、パッと見、白っぽい。

塩バターキャラメルパンとミルクロールと
カツサンドとか、買いました。

やわらかいパンばかりなので
違う感じのも食べて見たいけど、その時は、だいたいそんな感じでした。

・・この道を通ることは意外とあんまりなくて、
でも、道沿いなのですぐわかった。

家族中で、利用できそうなパン屋さんかな。
焼きそばパンとかバナナパン(これは大きくて買えなかった)、アンパンやクリームパンも並んでました。

袋も、羊のイラストで可愛かったです。

・・・・行きたいお店があって
行ってみようと思ったら、夏休み中。
いつも好きで行ってるお店も、夏休み中。
珍しく家にいることにしたら、壁紙のやぶれにきづいて(ほんとは
前から気づいてたけど放置してました)、修理してみました。
新しく貼った壁紙との継ぎ目を、隠すよりも
可愛いテープを貼ってみることにしたら、良かったです。
継ぎ目がわからないように、職人のような仕上がりを目指して、一度、諦めていました。

反対に、継ぎ目を可愛く仕上げることにしたら、良かったのです。

ちょっと学んだ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle