美味しいサンドイッチ@関口

IMG_1229.jpg
関口フランスパンには
日替わりランチメニューがあって、この日は
ハンバーグサンドでした。

あと、ヴィシソワーズも一緒に。

ここのサンドイッチ、いつもよく食べる
ミックスサンドをはじめ、ハズレがないというか、
いつも出来たてホヤホヤで、美味しいです。

ハンバーグサンドは初めてだけど、ジューシーで美味しかったです。
でも多かった。

・・・といいつつ、チェリーパイも美味しかった。

IMG_1233.jpg

気軽に立ち寄れて、
ぱぱっときちんとしたサンドイッチが食べられるお店って、貴重です。
年齢層高めなのは、歴史あるお店、そしてこの立地もあるだろうし・・。
それに加えて、
お正月以外、お店がずっとオープンしてるっていうのも
ポイント高いです。

ただ時々
忙しい時とか、テーブルの下にゴミ落ちたままだったりする。

私思うんだけど、
働いている人の中に、すごく気の利いてる人がいるかいないかの
問題のような気がする。

あざみ野の徳太郎も私行かなくなったのは
そのころ忙しすぎたのはわかるけど
イートイン席のテーブル下のパンくずが多すぎて。
ずーっと、放置しっぱなしにみえた。
ナプキンとか、落ちたまま。
今はどうかな。

注文の品を持ってくるときに、
ちょっとテーブル下に落ちてる紙くず拾うか、ほっとくか、
・・拾わずにいられないけど・・無理かな・・忙しいと?

でも私は行かなくなったな〜。

パンが美味しいのと、また別問題だもんな。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle