食べ物いろいろ

IMG_1198_20170813073442fa2.jpg
この間、通りがかったのでムーミンベーカリーへ寄り道。

今回はカフェには入らず、フィンランドっぽいパンだけ買って帰りました。
写真のライ麦のパンとか・・翌朝の朝ごパンの様子。

IMG_1209.jpg
こちらは、
お店の夏休み前にもう一回食べに行ったピザです。

なんかこのごろこればっかり食べてる。

スイカズラの花がどんなに綺麗なのか、お店で教えていただきました。

夜しか咲かないそうなので、私は実物見れないけど、
調べて見たら、
びっくりするような、レースのような花です。

紅い実がなるんだけど、結構大きい実です。

私は近所で見てる紅い実は、
小さいので、あれはなんだろう。

・・・・お店の窓からぼーっと外を見ながらピザ食べてると
ほんとにいい気分転換になります。

なんかね、家に帰るといつもバタバタすることがあってさ(笑)
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle