ツナグベイク、夏休み前に

IMG_1210.jpg
ツナグベイクさんも夏休みに入るのでその前に
行って見ました。

予感してたけど、パンは少なかったです。
朝10時半。
すでに予約で売り切れたパンだらけです。でもおかげで、
普段手を伸ばさないようなパンを選ぶことができました。
上の写真、トレイにのせたものです。

くるみのフォンデュとデジョネーズ、それにシナモンロール。

どれも、前に来た時美味しそうだなと思ったのです。

特にくるみのフォンデュ。

そしてこのパンにはびっくりしました。
中に入ってるくるみの量がすごかった!

おとなし目の外見に似合わず、中身がたっぷりです。

ちょっと割ってみたところ。
IMG_1216_20170813073410938.jpg
そして、翌朝になっても
フォカッチャ生地がふかふかもちもち、とてもやわらかいままでした。

とても美味しいパンでした。

シナモンロールも、やわらかくて中身のシナモンシュガーたっぷり。

ツナグベイク、何事もケチケチしてなくてすごくいい。

もちろん、デジョネーズも、
ソーセージとベーコン両方入ってました。

すごい。

IMG_1213.jpg

今度、時間をみはからって、ハード系のパンが並んでる時に、お店に行きたいな。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle