M-SIZEのきゅうりパン

IMG_1180.jpg
お惣菜系のパン3種のうち、
昨日きゅうりと書いたのは、焼きミョウガときゅうり、のことです。

でも印象が、とにかくきゅうり、です。
写真、パン生地に巻かれたきゅうりが先端だけ見えてますが、
かぶると、こんな感じになります。

まるで、カッパ巻き!

IMG_1182.jpg
みずみずしいまま、パンに焼かれたきゅうり、
M-SIZEでしか見たことない光景と味かも・・とても美味しい。
生ハムの塩気が効いてる。

きゅうり、一本の半分くらい使ってるのかな、食べでもあります。
ズッキーニとかなら、パン屋さんでよく見かけるけど、
きゅうり・・・別のパンは、水茄子だし。

IMG_1185.jpg
こっちは、バナナの入ったパン。
これも生地の中に巻かれたタイプで、たしか
カシスも一緒に入ってた。
半分に切った断面図です。

食べる時焼いたら、ほっこらして美味しかったー。

そして今月のパンは、メープルイチヂクです。
フレッシュなイチジクがのってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle