ルーフさんのピザ

IMG_1166.jpg
先日ベーグルサンドという新メニューを楽しんだ
大倉山のルーフさんですが
ピザもすごく美味しいです。

ふかふかっとしたタイプだけど、パン生地のピザによくあるような
もぐもぐしすぎな食感じゃなくて、
ちょうど私の好みの感じのふか加減(?)です。

それになにより、サーブされる木のトレイとか素敵だし・・・・。
大事なポイント、紅茶も丁寧にいれてあるし・・。
(ミツティーさんが店内飲食なくなって、寂しい)。

IMG_1164.jpg
多肉植物もたくさんある店内です。



IMG_1155.jpg


家でも時々木のトレイを使いますが、
うちのは、ルーフさんのと違って、油染みができるので
ピザは載せられないけど。
ルーフさんの木のトレイは、油を弾いていました。

うちのは、ピザはアルミでも引かないとダメです。
もっぱら、ドライなパン専用で、
この日は、ルーフさんでテイクアウトしたベーグルに使いました。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle