夏のM-SIZE

IMG_1076_20170804084035dbd.jpg
黒糖レモンライム。
レモンピールとレーズンとライムクリームを巻き込んだぐるぐるです。

私、先週だったか、木曜日にこれを買いたくて、
でも、他にもパン持ってたので余裕がなくて買えなくて、
今週行ったらちょっと遅めだったのでもうなかった。

たしか、木曜日のぐるぐるだったの思うけど、まだ来週あるかな・・。

8月はお盆もあるし、短い期間だけど
お惣菜系のパンは、
きゅうり、水茄子と桃、それにゴーヤです。

きゅうりのパンは、きゅうりがぐるっと巻かれてるのが見えて
楽しいパンです。

IMG_1136.jpg
盛夏のイングリッシュガーデンで。

この時期は花は少ないけど、だからこそ?咲いてる花が貴重で綺麗に見えました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle