フリルという名の食パン

IMG_1148_201708040820571fd.jpg
ツナグベイクの食パンは、フリル、という可愛い名前です。

前回、食パンを買う余裕がなくて、同じ生地で作った
丸パンを買って我慢してたので
この日はやっと買えた
食パン美味しかった。

IMG_1149.jpg
素朴な感じの生地で
美味しいです。

IMG_1143.jpg

スコーンも。
ちょうど焼きたてホカホカが出てきたのです。

外側がカリッとしていて
中がホワホワ、な感じでした。

私の中のパン屋さんカテゴリーのうちの一つ、
スコーンがあるパン屋さん。
スコーンがないパン屋さん・・・。


私のものすごく好きなパン屋さんは、スコーンないので
それは別のところで買う、運命ということで・・。


ほかにもあんぱんとかいろいろ食べました。

カンパーニュとかも食べたいけど
時間帯によって焼き上がる時間がちがうみたいで
また、今度、
そういうのに出会えたら嬉しな、と楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle