M-SIZE8月カレンダーです

IMG_1172.jpg
ツナグのパンの続きがあるんだけど
先に、今月のM-SIZEカレンダーです。

もうのせてたっけ?
まだよね?
今月はお盆休みがあるので、注意です。

15日から22日ですね。

夏場はパン屋さんも暑くて焼くの大変ですよね〜。
それなのにパン屋さんに行くといつも
暑いなかよくいらっしゃいました、とか言われるので
恐縮します。

こちらはオリーブ酵母カンパーニュ、だったかな。

夏場は、栄養価を高めるために、生地に
ふすまを混ぜてるそうです。
軽くトーストしていただきました。
美味しかった。
バターがあいます。
IMG_1175_20170804075003a12.jpg

この日、お店に到着したのはわりと遅めの時間、
(といっても午後2時前)パンの棚には鷹番トーストの姿がみえませんでした。

私はもともと、今日は鷹番買うつもりなかったけど、
ああ、もう売り切れたんだーと思ってました。

そしたら、次のお客さんが、
もう鷹番はないんですか?ってきいたら、
まだ、下に隠してありました。
棚に出てないだけでした。

なので、
お店に行って目当てのパンがなくっても、
一応、まだありますか?ってきいてみましょう。

もしかしたら、
いそがしくて品出し間に合ってないだけってこともあるからね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle