ルナカフェでビーフシチューランチ

runacafe.jpg

ルナカフェでランチ。
これはビーフシチューセットです。

パンが、3種類から選べて、この白い丸いのが一番やわらかいって
いわれたんだけど、
さっくりトーストしてあって、すごくおいしくいただけました。

オニオンスープにハンバーグが入ってる方は、
、おいしいけど
チーズがたっぷりなので、ハンバーグの塩気が強すぎ、といってました。

でも、紅茶のカップ大きめだし、
ホワイトグレープのジュースも、
デザートに食べたゴマのジェラートも美味しかったです。
gomaice.jpg

おいしいんだけど、やっぱり
外で食べるシチュー、塩気が強かったし、
一番美味しかったのは、パンかも!
丸い普通のパンだけど
トーストの仕方と、切り目を入れて中にバター仕組んでるところが
美味しく食べられる秘訣?
家でも丸パン買ったら、やってみようっと。

この間からビーフシチューをそろそろ作ろうかと・・。
時々食べたくなる、家で作るビーフシチュー。
昔買ったシャトルシェフについてたレシピブックの作り方で作ると
とっても美味しいのです。
時間がかかるから、ほんとにたまにしか作らないけど、
先日のプロローグプレジール、そして
ルナカフェ、共にメニューにビーフシチューがありました。

だんだん、作るぞー・・気分がもりあがってきましたー

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle