ルーフさんの自家製ベーグルでサンド作ってみました

IMG_1100.jpg
先日ルーフさんでベーグルサンド食べた日、
お持ち帰りしたベーグル一個。
夜、自分でサンド作って食べました。

具は、前の日の晩御飯の残りがちょっとあったのでミートローフ、それに
いつも定番レタストマト。

パンはちょっと焼いてみた。

IMG_1102.jpg
小さいベーグルなので
ほんの少し焼くだけで十分でした。表面が軽く焼けたところで
とりだしてみた。

やっぱり、生より焼いた方が、食べやすいかも。


でも、お店で食べたジャムとか甘いデザート系には
焼かなくていいかも。

小さくて軽めの焼きたてベーグル、
お店で出してくれた生ハムとチーズとかが、すごくあってました。

また食べたいです。

で、小さくても満足感あるから、一個でいいかも。

ところでね、ベーグルって、好みが激しく分かれるし
いろんな種類のがありますよね。
私は、大きくてもやわらかめで食べやすいジュノみたいなのが好きな
一般人です。
なんなら、パスコのベーグルだって結構好きなのよね。

大きくて引きが強いのはかみきれないし
小さくてぎゅっとしまりすぎたのも、顎が疲れるからちょっと苦手なので。
顎とか歯とか、結構弱点なのです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle