ベリーが爽やかなパン

IMG_1078.jpg
夏の朝にぴったりのこのパンも
M-SIZE。

ざっくざく、だったかそんな名前です。
ベリー類が、ざくざくに入ってます。
でも、食感はざっくざくしてなくて、超しっとり系です。
しっとりしすぎて
食べ終わったあと歯にいっぱいひっつくので、水分必須系。
でも
味がすごく爽やかで、夏の朝食にぴったり。

私も、朝食に、薄切りにしてトーストしてバターつけて食べました。

でも、家にブルーベリージャムもあったので
ちょっと迷ったけど、
このベリーベリーしたパンに、さらにブルーベリーつけていいのかって。
でもつけてみたらそれも美味しかった。

IMG_1080.jpg
しっとりしたフルーツ系のパンが食べたい人に食べて欲しいな。

また食べた、茄子豆。
IMG_1075.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle