私は我慢が効かないタイプです

IMG_1060.jpg

最後の一個になってしまった、ウニ(みたいなトマト)のパンの続きです。

なるべくたくさんの人に食べて欲しい、スペシャルなパン・・・。

ちなみに、さっき私が食べたのは、前日予約してありました。

でも、もう一個食べたい・・。

でも、悪い気もするし・・と悩んでたら
その時お店にまた新しいお客さんが。

それで、その方がもし、このパン狙いで来たんじゃなければ、買ってもいいよね?と
思って聞いてみたら、
別にこのパン買う予定では、ないということで。

それで私、買わせてもらいました。
とっても好きな味でした。

海の日のパン、あともう一個、タコのパン。
はっちゃん。

トマトの方が好きすぎてこっちの印象が薄くなりがち?でも
これも、タコがのってて、たこ焼き味で美味しいです。

IMG_1063.jpg
これはこの日、私の晩ごパンになりました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle