ウニのパン・無茶うまくて

IMG_1061.jpg
本物のウニとみまごうような
これは、名前もウニのパン、海の日のスペシャルパンでした。
今年もやっぱり美味しかった。

ウニみたいなのは、甘酸っぱいトマト。

とろとろっとしたタルトのような具材が、ほこほこっとした
土台部分とすごくあっていて、ぺろりと食べてしまいました。

もう一個食べたい。

そう思って店内に目をやると、
あと3個。
多分、あれでもう、おわりの、3個。

そうこうするうちまたお客さんが来て、
目の前で2個買われてしまい、あと一個。

こうなると、私が買っていいものかどうか、悩みますよね。

最後の一個買ったら、
なんだか、悪党、ですよね・・。
続く。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle