7月のカレンダーに海の日パン追加です

IMG_1047.jpg
あまりに暑いので無理〜って思いながらも出かけたのは
なす豆が食べたいなーっと。

去年も好きだった、なす豆。
グリエールチーズでとろっとしたなすがたまらなく美味しいです。

そして、7月のカレンダーに追加を発見しました。

17日の海の日パン。
この間のカレンダーには、まだ書き込まれてなかったので
気がついてよかったです。
だって、海の日パンは去年も大好きだったのです。。

今年も多分あのパンよね〜・・楽しみ〜と思って待ってます。
こちらがなす豆と、
ココ15(パンのはしっこしか写ってない)

IMG_1048.jpg
この間食べて好きだった
ココナッツとドライイチゴのパン、これ食べたのは、月曜日。
月曜日のパンかな
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle