金山寺味噌とトマトのパン

IMG_1016.jpg
M-SIZEも7月に入って
お惣菜系のパンは
なす豆、金山寺トマト、パプリカ、になってます。

とりあえず、金山寺トマトから食べました。
いつも通り、外見からは、味も中身も予想がつきにくい、m-sizeのお惣菜系パンだな〜。

トマトとアボガドと金山寺味噌が入ってるパン、美味しかった。

七夕は明日。
お店でも、短冊が用意されてて、私も一枚書きました。
IMG_1034.jpg

コンプリートのハーフを買って
朝、バター塗って食べてました。

先日のオリーブ酵母のパンと、バトラと、
昭和のパン(だっけ)、このうちどれを食べようかと思ってるうちに
一番シンプルな感じのコンプリートに決まりました。

最近、食事系パンをいろいろ食べ比べてる感じです。

楽しい。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle