オリーブ酵母のカンパーニュ

IMG_1007_201706300824363e8.jpg
今日はなににしようかなーと
パンの棚を眺めたら、ちょうど
前のお客さんがハーフで買ったので
ハーフ分残ったオリーブ酵母のカンパーニュがあり、
ちょうどいい、
これにしようっと思いました。
オリーブ酵母パン、
最近食べてなかったので、久々に食べて、
このパンも美味しい〜と嬉しかった。
で、
美味しいカットを発見しました。

いつものように薄切りにしないで、
縦に切ったり、くさび形にしたり、
ごろごろにカットしたら
薄いカットよりも、
ちょっと厚みのある方がトーストして味が美味しく出る気がしました。

上の写真は、胸肉のソテーと、変わり型カットのオリーブ酵母のカンパーニュ。

いつもいつも同じじゃなくて
ちがうカットも試してみようと思った日でした。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle