ミツティー@石川町へ

IMG_1009_20170630080603abd.jpg
先日のスリランカフェスティバルでは、
私がカレーを食べていたのは、ちょうどミツティーさんのブースの真ん前で
ものすごく忙しそうにしてるミツティーさんが見えていて、
お一人で来られてるのかな、すごい・・でもさすが・・なんてのんきに
カレー食べてたのでした。
すみません。

で、昨日また、石川町のお店に行くことになって
もうすぐミツティーさんリニューアルされるということで
イートインがもうすぐなくなるから、その前に紅茶とスコーンを楽しんできました。

とても蒸し暑くて
私もさすがにアイスティー。
美味しいアイスティー。

スコーンには、
今回は、クロテッドクリームとジャムもつけて。
おかわりにチーズとトマトのスコーンも。
IMG_1011.jpg

お店のイートインがなくなるのは惜しいな〜と思ったけど
ミツティーさんは
すごいな・・と(?)なんとなく納得できました・・先日のフェスティバル光景も思い出し・・。

それにしても、ふんわりスコーン、美味しいです。
ゴツゴツスコーンも美味しいけど、紅茶によく会うふんわりスコーン、また食べたいです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle