スリランカフェスティバルでカレー

IMG_0976_201706270843262ae.jpg
代々木公園のスリランカフェスティバルへ。

紅茶のブースがいっぱいで
カレーのお店もいっぱいで、もう、全体的に、南国!な感じでした。
上の写真はミツティーさんの。

IMG_0978.jpg
カレーも。

ここ数年、カレーは食べられなかったのに、
このごろ少しずつ、食べられるようになってきました。
あんまり濃いのとか辛いのは無理だけど
少しだけ、あまり辛くなければ、あとで具合が悪くならずにいます。

このカレーもそんなに辛くないし、食べて見たら美味しかった。

でも、少しだけだからかな。

カレーとかき氷が、ダメなのよね。

IMG_0980_20170627084329cdd.jpg
水牛ヨーグルトも。

スリランカっぽい・・。

・・他にはアーユルヴェーダのブースもいっぱいあったし
ヨガしてる人たちもいたり、踊ってる人たちtか・・・代々木公園がスリランカ化してました。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle