LDKのボリュームたっぷりのクロックムッシュ

クロックムッシュ__

LDK、時々思い出したように行くと、
そのまま何日か通い詰めてしまう、不思議なお店・・。

機会があれば、車をまわしてもらったりしてます。

写真はクロックムッシュ。

大きくて中の具も玉子とチキンで、
半分こしてもお腹いっぱいな、ボリューム!
焼き立てか、家であたためなおして食べるのが美味しいです。
この半分のサイズで売っててもいいな。
でも、二人で半分こでちょうどいいから、いいか~。

いつものお気に入りは、こちら。
レーズンパン__



このスコーンのシリーズはどれも好きです。
小さめで、ふわっとしてて、でも外側がさくっとしてて。
好きです。
一緒に写ってるのは、小さい山型のレーズンパン。

一山ずつカットして売ってくれます。

ちょうど、一山残ってたので、それを。

小さいパンに、大きくて立派なレーズンが!
このレーズン、とっても美味しいです。

大きなレーズン、誘惑に負けて、それだけほじって食べちゃいました。
このパンの生地も、すごく好きな味です。


・・ところでコンビニのセブンで売ってる金の食パンも、美味しい・・

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle