浅草・粉花

IMG_0932_2017062708325964a.jpg
今回は粉花の営業日に浅草へ行かなくちゃー・・と
思ってたまま、その日は
早めに家を出ました。

店舗の方はすごく久しぶりなので道も忘れたし。

パンの売り切れ具合とかもわからないし、
まあ、早めに・・。

ちょっと前に知り合いがおすそ分けしてくれたことがあって、
その時食べたスコーンが買えたらいいな、と。

早く出たおかげで、お店にはたくさんパンがありました。
スコーンは、全粒粉のがありました。

IMG_0942_20170627083300fce.jpg
ライ麦フルーツやベーグル(あんず)とか。

午後、余裕があるときはカフェ営業もされてるそうです。

スコーンも他のパンも美味しかった。

食パンとかも食べたかったけど、まだペリカンのがあったから、買えなかった。

それにしても浅草って賑やか・・観光客だらけで、楽しい。
浅草帰りにも庭園。
IMG_0739.jpg
涼しく泳いでいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle