釜揚げうどんのはつとみ

IMG_0810.jpg
江戸川橋っていったら
いつも関口ベーカリーの本店でサンドイッチランチって
決まってた私です。

でもこの間偶然テレビで有吉くんのぶらぶら散歩で
関口ベーカリーが出て、その後この
釜揚げうどんのお店も出てました。

関口ベーカリーのカツサンドもとても美味しそうに紹介されてて
わー、ここ、このテラス席ー・・とか思って見てたのですが、
うどん屋さんの方も、すごく美味しそう。

なので、この間江戸川橋行った時、
すごく迷ったのだけど、
関口さんはまあ、次回に置いといて・・・うどん屋さんへ。

駅からすぐ近く。

美味しかったです。
テレビで、ふわふわのうどん、って言ってたけど、意味がよくわかりました。
ほんとにふわふわした噛み応え(?)で、
でもこしが無いわけじゃなくて、
ちゃんと美味しいコシも感じて、
好きでした。お出汁も。

ただ、一人だったので
一人前多かった。
麺類とかって、パンと違って、そんなにお腹に入らなくて。
でも、ふわふわ美味しいから、全部たべられました。
別にそのあと胃もたれ・・とかもなかった。
でも満腹。

たくさん歩いた日だから、食べられたのかも。

テレビにうつった後だから、席空いてるかな・・と思ったけど
ちょうど座れたし、お店の人たちも感じいいし、
いいお店でした。

IMG_0792.jpg
こちらは、明治神宮の中の菖蒲です。

この日も満開でとてもきれいでした。
あまりに綺麗なので、
翌日、朝早くまた出かけてしまいました。

花菖蒲田の水源になっているのは、あの清正井だそうです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle